ご利用方法

デジタル写真集について

キューピックではデジタル写真集をご購入後、マイブックスのページよりご覧いただけます。
デジタル写真集はダウンロード形式ではございません。

閲覧する写真データにはお客様のログイン情報が含まれ、ウォーターマークとして写真上に表示されます。

デジタル写真集が開かない・見当たらない場合の対処方法

  1. ウィンドウを閉じて、再度開いてください。
  2. ブラウザを閉じて、再度開いてください。
  3. ブラウザのキャッシュを削除して、再度開いてください。
  4. インターネット接続を変更してください。
  5. 複数の商品をご購入された場合、マイブックへの反映に時間がかかることがあります。反映されない場合は、しばらく時間をおいてから再度お試しください。
  6. マイブックスに購入した写真集が表示されない場合は、ご購入時に使用したアカウント・メールアドレスでログインしているかをご確認ください。


オンラインイベント(オンラインサイン会など)

  • オンラインサイン会専用の商品は、商品ページに【オンラインサイン会専用】と記載されています。
  • ご購入時に「お名前・ニックネーム」欄へご希望の名前をご入力ください。入力いただいた名前をイベント時に使用いたします。
  • イベント参加用のアクセスURLや詳細は、開催日が近づきましたらメールにてご案内いたします。
  • 特典データ(サイン入り画像や動画メッセージなど)は、イベント終了後に順次メールでお届けいたします。
  • イベントは数量限定・期間限定での実施となりますので、必ず商品ページの詳細をご確認ください。

 

物理商品の配送について

  • 一部の商品(写真集の印刷版、カレンダー、グッズなど)は物理商品として配送いたします。
  • 配送は日本国内外に対応しております。海外配送の場合、地域によって追加送料や通関手続きが発生する場合があります。
  • ご注文確認後、商品ページに記載されたスケジュールに従って発送いたします。
  • 発送が完了しましたら、追跡番号をメールにてご案内いたします。
  • 複数の商品をご購入の場合、発送時期が異なることがあります。

 

お困りの場合

上記をお試しいただいても解決しない場合は、
[お問い合わせフォーム]よりキューピック運営事務局までご連絡ください。

 

注意事項

当サイトのデジタル写真集、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、まとめサイト等への引用も厳禁いたします。

その他、詳しくは[利用規約]をご覧ください。